※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
ファッション・コスメ

30代の方に質問です。クリスマスに何か買ってもらえそうなので、普段は…

30代の方に質問です。
クリスマスに何か買ってもらえそうなので、普段はプチプラコスメを使っているのですが、ちょこっと良いものを買ってもらおうかな~なんて思っています!
デパコスを買いには行けないので、ドラッグストアのコーナーが違う(笑)とこのちょい高いめの商品でなにかお奨めありますか?
ファンデーションや下地です。なにを使っても肌荒れはしにくいタイプで、小鼻の毛穴の開きとうっすらシミ、あとは目の下とかの細かいシワなんかが上手に隠れるようなものって有りますか☺?

コメント

ツー

37歳です😌
店舗ではなくオンラインショップですが、ヴァントルテのミネラルシルクファンデーション良いですよ✨

絹の粉なので皮脂を吸ってくれてテカらないし、よれにくいです😉👍✨
60歳の母も使ってますがさすがにシワは隠れませんがシミは目立ちにくいと思います🤔