※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちっち
雑談・つぶやき

一人目がうちと同時期の後輩2人が二人目妊娠したらしい。私は二人目妊…


一人目がうちと同時期の後輩2人が
二人目妊娠したらしい。

私は二人目妊活中だけど
昨日生理がきたばかり…😢

いいなー
羨ましいなぁー

ってつぶやいてたら

旦那が後ろからぎゅっとして

「焦らなくてもいいじゃん。いいなーはわかるけど、タイミングがあるんだよ。ゆっくりでいいじゃん」

みたいな感じで(涙出るの必死に堪えたくらい感動したのに忘れちゃった笑)お腹ナデナデしながら励まして?なぐさめて?くれました。

息子も混ざって、3人でぎゅーってして、なんていい旦那なんだと思いました😭♥️息子も可愛いし。幸せ者です。

生理が終わったら、今度は初めて病院に行ってみます!

どうか、子宝に恵まれますように✨

ポジティブな気持ちで頑張るぞ!!!

コメント