※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れについて、8.5キロの子どもがメリーズMサイズを履いていて漏れて困っています。おやすみマンを買うべきか、Lサイズを考えています。夜のおもらし対策のアドバイスをお願いします。

夜間のおしっこ漏れについて。

現在8.5キロでメリーズMサイズを履いてます。
寝てる間、お茶を飲むのもあって(卒乳してます)かなりの排泄量があり、オムツがパンパンで毎朝漏れてます💦
20:00に息子が就寝し、22:00頃一度オムツを替えるんですがその時点でもうパンパンで漏れてます😅
そこから朝6:00まで寝るのですが朝は布団もおしっこで濡れてて毎朝大変です(笑)(笑)

おやすみマンを買おうと思うのですが、漏れなくなりますか?

日中は漏れることないし、サイズもキツくないのでもうしばらくMサイズで大丈夫だと思います。
夜だけLサイズにすることも考えてますが、8.5キロしかないのでLサイズは大きいかな?とも思っています。

夜のおもらし対策してる方、アドバイスください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆみママ

夜だけ漏れるようになり、おやすみマンにしました🙋結果、漏れたことありません😁👍
日中はMからLに変えようかなぁと言うくらいの頃でしたので、ひょっとしたらしろくまさんのお子さんにはちょっと大きいかもですが💦

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    漏れなくなるのは嬉しいですよねー!
    そうなんです、おやすみマンも9キロ〜なので大きいかな?と思いつつ今日買ってみました!(笑)
    夜デビューしてみます🌟

• 12月18日
はちぼう

どんな対策してもおしっこが漏れて漏れて大変でしたが、オヤスミマンに変えてから一度も漏れたことないです!神様です✨✨笑
ちなみにオヤスミマンはLとビッグしかないですが、日中Mで夜だけオヤスミマンLでもサイズ的には問題なかったです!

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    神商品、今日手に入れました!(笑)
    夜デビューしてみます💓

• 12月18日