※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
ファッション・コスメ

ワンピースやスカート履く時って下に何か履きますか? 若い時は気にして…

しょーもない質問ですみません(><)
ワンピースやスカート履く時って
下に何か履きますか? 若い時は
気にしてなかったんですけど、、
子供や学生のときはスカートの下に
見えないパンツ?とか履いたりしてたけど
大人になったらそういうの履かなくなり
20代前半の若い頃は何も気にしてなかったけど
もうすぐ30になるので、だんだん寒さとか
気になるようにもなり😅
皆さん何か下に履いたりしますか?
それとも何も気にしてないですか?

コメント

さとぽよ。

今の時期はタイツやレギンス履いてます☺️
もっと寒くなると薄くて暖かいパンツ履いてます。

  • aru

    aru

    ありがとうございます。
    タイツやレギンス履くだけでも全然違いますよね!

    • 12月17日
しろくろ

え、履きますよ〜😂
見えない、透けないようマナーだと思います。夏は薄いサラサラのペチパンツ、秋寒くなってきたらちょっと暖かいインナーパンツ、冬はタイツです。
子どもも赤ちゃんの頃からブルマ履かせてます。

  • aru

    aru

    大人になったら
    そういう見えても大丈夫な
    パンツとかは恥ずかしいと
    思ってたので若い頃は
    下着のみでスカート履いて
    ました…😅💦
    最近はスカート履く
    ことほぼなかったん
    ですが久しぶりに
    ワンピース買ったので、
    どうしようかなぁと思って…。
    確かに大人のマナーが
    ないと恥ずかしいし、
    品がないですよね💧
    私も娘にはオムツでも
    チラ見えしたりしたら
    なんかすごい嫌なので、
    スカート着せる時は
    レギンスかワンピースに
    セットになってる
    ブルマみたいなパンツ
    とかは履かせています!

    • 12月17日
ままり

さすがに履きます😂😂
春夏秋冬その時期にあったものを履きます。
何も履かないはさすがにないです🤣💔

  • aru

    aru

    何か履くんですね…😅
    若い頃の自分が恥ずかしい
    です💦(笑)
    もういい歳ですし、
    ちゃんと女性として
    気をつけていこうと思いますˊㅿˋ

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    あ!若い時は私も履いてませんでしたよ!!笑
    10代の頃とか無敵でした💪('ω'💪)💕💕

    もう20代後半で…😂😂
    寒さは女性の大敵ですからね!
    あたためてあげましょ🥰

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

小学生の頃から黒いインナーパンツを履いてますよ😄
ずっと履いてるのでパンツだけだとスースーして気持ち悪いです😅

  • aru

    aru

    確かに下着だけだと
    スースーしますよね…(笑)
    若い頃は平気だったけど
    もういい歳ですし、
    冷えとかも気になりだした
    ので私も中に何か履いて
    いこうと思います。

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

冬は絶対タイツかレギンス履きます。
春夏は、透けない長めのスカートなら何も履かないです😅基本的にそういうタイプのスカートしか持ってないですが💦

  • aru

    aru

    ありがとうございます。
    やはり何か履いてる方
    多いので私もそうしようと
    思います!

    • 12月18日