※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

「一生そばにいるから」と歌った後「○○ちゃんにドラえもんの歌でしょ?」…

「一生そばにいるから」と歌った後「○○ちゃんにドラえもんの歌でしょ?」と言われたことを教えてくれた。
学校でも歌っているということは娘らしく過ごしているということだよね?
そうだといいな✨

今日から夫にそろばんを教えてもらった後シールを貼らせることにした。
その方が頑張ったことが分かりやすいと思った。
シールを見つけると笑顔になってくれたし、貼ったあと「嬉しい」と言ってくれた😊

こども園に園っていた時は自宅付近に雪が積もっていても、園には積もっていなくて残念そうだった。
でも、寝る前、小学校でお友達といっしょに雪遊びしたことを聞いたの。
喜んでいる姿が目に浮かぶし、きっと心に嬉しくて楽しい思い出として刻まれた気がする🎵

コメント