※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
住まい

子供はベビーベット自分はベットで寝ている方に質問です!どんな配置でベ…

子供はベビーベット自分はベットで寝ている方に質問です!どんな配置でベット置いてますか?今大人はマットレス、子供はベビーベットなのですが近々ベットがきます!どのように配置したらいいか迷ってます🥺🙇‍♀️特にこの向きが寝かしつけてから起きやすいとかはないんですが、この前ベビーベットから子供が落ちてしまったので色々悩んで頭いっぱいです😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルベッドに大人二人、自分の方にベビーベッドを置いて寝てます🙋‍♀️
あまり離すと様子が見えにくいので、自分がベビーベッドのそばに立てるくらいの隙間は開けて、寝ながらでも顔とか布団が覆いかぶさってないかがわかるようにしてます💡

• Ai

Ai

なるほどなるほど!立てるくらい離すと自分も立てますね♩ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日
シャム

上の子だけだった時はベビーベッド壁にくっ付けて大人のベッドをくっ付けていました。

今は上の子はシングルベッドで壁に付け、ダブルベッドを付け、その隣に下の子のベビーベッドが置いてあり、全部くっ付いて置いてあります。

• Ai

Ai

全部つけですね!壁ベビーベット大人ベット!ありがとうございます!ベビーベットかたお子さん大人用ベットに移動しちゃうことないですか?うちのベビーベット柵が少し低くてつかまり立ちできちゃうんですよ😭

• 12月17日
  • シャム

シャム

下の子は病気が原因で発達遅れていてまだ立てないので大丈夫ですが、家のも低いので、上の子は7ヶ月には毎日乗り越えて来てましたよ😄

でも、反対側は壁付けして大人のベッドに来る分には落ちても痛い思いしないので😅むしろ寝てる時に子供が急に上に落ちてくる可能性あるので、親が痛い思いしますけどね💦

• 12月17日

自分のベッドから数メートル離してベビーベッドを置いてますよ

• Ai

Ai

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月18日