※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
お出かけ

みなさんは夫婦でなにかを選びたい時(服や、プレゼントなど)子供連れて…

みなさんは夫婦でなにかを選びたい時(服や、プレゼントなど)子供連れてどうやって買い物をしてますか?

お互いの時計を買うのに、ネットで見ていましたがやはり実物が見たいということで見に行くことにしました。
が、この間服を買いに行った時、机があったので幼児雑誌を買って行ったのですが、いつもめちゃくちゃ読むのに読まず、お店を飛び出してしまいました。

時計を見るのはもっと大変な予感です…

なにかこれはうまくいったよとかあれば教えてください😂
やはり交互に子供を見て、交互に時計を見るしかないのでしょうか😂

コメント

roller

子供のお昼寝の時間に合わせて買い物行きます!

• すずき

すずき

ご回答ありがとうございます😊

ベビーカーで寝てもらいながら見る感じですか?🌞

• 12月17日
  • roller

roller

そうです!

• 12月17日
ちまこーい

一緒に選んでもらってました。触らない、見るだけだよ。の約束はして、何色が可愛いかな、パパにはどれが似合うかなってしてます😊

• すずき

すずき

ご回答ありがとうございます😊

なるほど!お買い物ごっこはかなり効果ありそうです👏✨
    時計はキラキラしてるし、楽しんでくれる気がします!実践してみます😊
    ありがとうございました🌞

• 12月17日