※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性の生活に憧れています。自分の負担が大きいことに不満を感じています。

男っていいよなー。仕事で疲れて帰ってきてもご飯ができてて片付けもしなくてよくて、自分が眠たくなったらすぐ寝れるんだもんなー。
それに比べて私は、仕事忙しくて疲れて帰ってきてもご飯作って後片付けして、子供の寝かしつけあるんやもんなぁ。
あー男に生まれ変わりたいわ。

コメント

かんぴょう巻

いいですよね…
ご飯もゆっくり食べられるしお風呂もゆっくり入れるし、日中は仕事に専念して好きなランチして…通勤時間も好きな動画見たりぼーっとしたり…妊娠期の悪阻も無ければ出産の痛みも知らず…全てが羨ましすぎる😂
一日でいいから入れ変わって!!と夫に懇願しますが毎度女のは人のほうが大変だ…だから俺は女になるのは嫌だ!と断られます😭

私も生まれ変わったら絶対絶対男希望です!!(笑)

ママリ

分かります!
男の人は自由で良いですよね😭
夜中何度も子供に起こされて寝不足だけど旦那は別室でグースカ熟睡😂
羨ましすぎる😭

はなの

ほんとそれー!

なんでなんでしょうね!?
女ばっかり命がけで妊娠出産育児家事!仕事や旦那の世話まで!

割りに合わなさすぎる!

「なんで2人ともママっ子なん!?」

当たり前だろ😩

ママリ

うちも、旦那が休みで私が仕事でも、何一つ手伝わないし、子供達の自宅でバタバタしてるときに コーヒー。と言われます😒