
来週の25日の夜に長野から神奈川に車で帰省します。27か28日まで滞在し…
来週の25日の夜に長野から神奈川に車で帰省します。27か28日まで滞在し、29日から3日まで自宅にひきこもる予定です。保育園も心配なので10日まで休ませてもらいます。
それでも、やっぱり帰省しない方がいいですか?お義父さんが末期癌なので、一度ぐらいは旦那似の息子を会わせてあげたいです。
旦那の家からは一歩もでないつもりです。庭がひろいため、出かけなくても充分楽しめるので、、、。
また帰省する際、必要なものはありますか?
サービスエリアはトイレ以外は立ち寄らないつもりです。
- ヤイ(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント

maruko
それは必要な帰省だと私は思います!
ぜひ帰って顔見せてあげてほしいです😢

ママリ
PCR検査受けるんですよね?
もし無症状で末期癌の方にあったら死期を早めるだけですよ
私の母がそうです。
-
ヤイ
長野県では受けられないので、受けないつもりです。
春までには持たないみたいなので、死期が早まることよりも一目孫に会いたいみたいです。- 12月17日

はじめてのママリ🔰
感染症対策をバッチリしたうえで、お義父さまに会いに帰省されてくださいね😭!
喜ばれると思います😢💓

りりり∠( ˙-˙ )/
お義父様がそう望んでいらっしゃるのであれば顔見せてあげて欲しいです😭

もん
長野のもコロナ増えてきて心配ですが、神奈川に行った後に2週間保育園もお休みさせるなど対策もとってますし、お父様に会う最後の機会なら必要な帰省だと思います!
ヤイ
ありがとうございます。
お義父さん、いろいろと援助してくれて本当にお世話になったので最期の挨拶をしてきます。葬式はいかないので、次義実家にいくのはコロナが収まってからになりそうです。