※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

北九州市小倉南区でいい小児科を探しています。おかざきこどもクリニックに行ったら予防接種で腫れたので、他のおすすめのクリニックを知りたいです。

北九州市小倉南区に引っ越したのですがいい小児科など知っている方いませんか?
企救丘に住んでいます。
おかざきこどもクリニックに予防接種に1度行きましたがすごく腫れて驚きそれから1度も行ってません。
他でいい所があれば教えてください!

コメント

sakuran

小倉南区に住んでます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
合う合わないありますが
私は湯川新町のゆたかクリニックに行ってます!
予約制です。
診察予約2人前に行けばいいので待ち時間も車内だったりです。
先生が最初怖い感じで淡々としてたり話し方も冷たいなー
苦手だなーって感じましたが
慣れてくると子供のことを真剣に見てくれるなーって感じます。
あとは南区役所の奥にあるさとうこどもクリニックも行ってましたが
予約制ではないので待ち時間が長いのと(子供も落ち着きないし)診察時間が17時半までだったり休診日も水曜日と土曜日(隔週)とかで
仕事終わりとか間に合わなかったりするので最近はあまり行ってません。
ここはおばあちゃん先生ですね✩.*˚

小児科合う合わないあるので
探すのも大変ですよね。。

ms.ma

企救丘に住まれているなら、古賀クリニックがオススメです!

内科も併設なので
デメリット→大人や学生も含めて人が多い・小児科らしい可愛い内装ではない
メリット→予防接種や風邪の診察等を親子で受けられるため2箇所行かなくて良い

先生ははっきりあっさりしていて、注射もインフルの検査も上手です✨

mimore〻

私は古賀クリニックに行っています😊