※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊活

基礎体温や排卵日についての質問です。

こんな基礎体温でも妊娠できますか??
また、仲良しのタイミングは合ってますか?
ちゃんとタイミングあってるのは何周期でしょうか?

また、生理の14日前が排卵日と言われていますが、12日前に排卵というパターンもあるのでしょうか?
基礎体温を見ていると、12日前に排卵しているのでは?と思うのですが、、、
どなたかアドバイスくれるも嬉しいです!

コメント

あいか

これが投稿した写真の前の周期です!

ニサ

14±2なので問題なしです!!
11日から生理ですか?27日排卵
28日から高温期入ってると思うので
14日で生理になってると思いますよ!

• あいか

あいか

回答ありがとうございます😭
    11日から昨日まで生理でした!27日排卵なら、24日の仲良しだとタイミングが早かったですかね😢
    それより前の周期も若干仲良しのタイミング早いですかね、、?😢

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと2層になってるので大丈夫ですよ

• あいか

あいか

回答ありがとうございます😭
    ガタガタだったので不安でした💦黄体機能不全?ではないかすごく検索してしまいました💦

• 12月17日
ママリ

基礎体温、排卵検査薬、クリニックでのタイミング法で妊活しています🙋🏻‍♀️

綺麗な基礎体温ですねー!基礎体温だけみると、排卵日は前回は11/27か28、前々回は10/27-29のどこか、前々々回は10/3か4かなと思いました。

10月末のタイミングはめっちゃ良さそうです👍10月頭と、11月末は、切り上げるのがちょっと早いかもしれないですね🤔
産み分けなどされているのでしょうか?そうでないのであれば、体温が上がり切るまではタイミングを取られた方がいいかもです😌

排卵日から高温期が12日以上維持できない場合、黄体機能不全の可能性があります。私がそうです😅
あいかさんの場合、高温期を12-14日程度持続できているのであまり心配はないかと思います!

• あいか

あいか

回答ありがとうございます!!
    綺麗な基礎体温と言ってもらえて本当に嬉しいです😢不安で不安で…

産み分けはしてないです!
    10月末のタイミング以外は、切り上げるのが早いですかね🥺タイミングあってるのに妊娠できないと思ってましたが、タイミング合ってるのは10月末のタイミングだけということですかね🥺
    それならもう少しタイミング法頑張ろうと思えました😭💚

• 12月17日