※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

娘の誕生日、ディズニーランドに行くか悩んでいます。主人は別日がいいと言うが、当日に行きたい。皆さんはどうしますか?お家でのお祝いだけでいいのか悩んでいます。どう思いますか?

夜中にすみません(-。-;
もうすぐ3歳になる娘がいます!お誕生日、主人も休みを取ってくれたのでどこか行こうか悩み中です。
ディズニーランドに行きたいと言われていたのですが、主人が別日の連休の時がいいみたいです。(誕生日の日はその日しかお休みを取ってないです)
個人的には当日に連れて行ってあげたいんですけどね…娘に振り回されるのが疲れるのも分かるので…

そこで皆さんなら、誕生日当日はどうしますか??
お家でお祝いしますが、なんかそれだけで終わっていいのかしら?と感じていて。
ご意見いただければと思います!

コメント

SEKAOWAmama

今の時期暑いので、午前中だけ行って午後はお家でゆっくりパーティーもいいですよね(^^)
お家からディズニーは遠いですか?

• れこまま

れこまま

渋滞にもよりますが車で1時間半くらいですかね(-。-;近くはないです。
    帰ってきたらぐったり〜で私も含め、みんな寝てしまいそうな気もするんですよね(-。-;

• 8月3日
  • SEKAOWAmama

SEKAOWAmama

そうなのですね(^^)!
    あまり炎天下の中を歩くのも大変ですよね😅
    私の娘が1歳の誕生日に行きました!しかも真夏だったので、3時間だけ入ってそっこー帰り、買ったもので家でお祝いしました!
    なかなかハードですが、やはり思い出は作って残しておきたい派なので、1日だけ頑張りました(^^;)

• 8月3日
  • れこまま

れこまま

やっぱりそうですよねぇ…
    当日に連れて行ってあげたいですよね。お誕生日おめでとう!って言ってもらえるし…。

うちも下の子がまだ歩かないので、この時期だと大変だなぁって思います。
    主人に相談してみます!

• 8月3日
チョコパンダ

元おねぇさんです(*^^*)
誕生日ディズニーいいですね🎵でもこの時期はとてもではないけど大変です😰
2歳頃からお昼はココスに行き誕生日お祝いしてもらってます(^^)
アイス&粗品&写真くれます🎵
それかアンバサダーホテルのシェフミッキーどうですか??(^^)
ミッキー達に会えるしお祝いしてくれます❤

• れこまま

れこまま

シェフミッキー!ご飯だけでも行かせてあげたいですよね!!
    11日が誕生日なのですが、今から予約できますかね…さっき公式サイト見たらメンテ中で見れませんでした(°_°)

• 8月3日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

うーん…微妙なとこですね( ノД`)…
    祝日ですもんね(涙)
    とりあえずメンテ終わったら確認するといいですよ🎵
    あいてますように(*≧∀≦*)

• 8月3日
  • れこまま

れこまま

確認してみます!ありがとうございます!!

• 8月3日
  • れこまま

れこまま

シェフミッキーいっぱいでしたー(ーー;)
    アンパンマンの映画まだ見てないので、映画見て外食か家でお祝いすることにします!8月は予定が盛りだくさんなので…

• 8月3日