※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

3年~5年後ぐらいにディズニーに2泊3日家族で行きたいと思ってます…

3年~5年後ぐらいにディズニーに2泊3日家族で行きたいと思ってます♥️

そこで積立貯金をしようと思ってるのでかかるだいたいのお金を把握したいです😊

大人2人、小学生1人、幼稚園児1人だと2泊3日で宿泊、交通費はどのくらいかかりますでしょうか?💦(今のところ飛行機の予定です‼️)

ホテルはヒルトン東京ベイなどのオフィシャルホテル?で考えています✨

おみやげや食事代など合わせてこれぐらいあれば大丈夫だよーとかおおまかでも構わないので教えてください(*^^*)

コメント

ママリ

どちらからこられるのか、土日か平日かで全然変わってくると思うのでもう少し詳しい情報があると、コメントしやすいと思います(*´ω`*)

• さくら

さくら

書き忘れていました(。>д<)
    大阪からです♪
    行くのはゴールデンウィーク後半のJTBのプランです!
    ゴールデンウィークでも後半はAか高くてもCぐらいのランクです!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

年に1度は、福岡からTDR行ってましたー😆
私も行きたくてしょうがないです。(T_T)

積立貯金、素晴らしいですね!✨👏✨
JTBと決めていらっしゃるのですね。
下のお子さんは5年後でも園児でしょうか??
お土産代や食事をどのようにするのか、
部屋は2部屋なのか、
にもよりますが、
GW4人なら30~40万くらいは、かたいかと🤔
JTBならバケーションパッケージがオススメですね❗
お子さんがいるなら、ファストパス付きのものだと動きやすく、ありがたいので😊
私はいつも行く前に、事前に公式アプリで買い物を品定めしています❗それだけでも、当日の時間ロスが省けます✨
子どもいたら、なおさら動き辛いですもんね😅

あぁ、考えるだけでも楽しい🎵😁
3~5年後には、気軽に行けるのを祈りたいですね😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🎵
    全く旅行なれしてなくて以前JTBでディズニーに行ったときに安くて良かったのですが、他もおすすめあれば教えてください(*^^*)

ちなみに下の子が1歳の時に3人でいったのですが、宿泊と飛行機で約10万、その他で5万~10万ぐらいだったからと思います✨

下の子が年長の時にいけば少し旅行代金もうくかなと思っております(。>д<)

食事などはパークや近くのお店で済ませるつもりで、部屋は1部屋の予定です🎵

おみやげはあげる人が少ないので1万~2万ほど、自分たちのものもそんなに欲しいものがあるわけではないので1万~2万ほどかなと思ってます😊

公式アプリで品定めできるの知りませんでした‼️
    やってみます✨

安心していけるようになれば嬉しいですね😂💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機で行かれるのですね😊
    それならANAではなく、JALのパックの方が、いろいろと得点もついてきますので良いと思います😁

パークチケットが、値上がりしてるので、大人2小人2の3デーパスポートでも63,200円かかりますね😅
    これはどこで買っても値引きが一切ないので、元をとらないとなーといつも思ってしまいます😁

公式アプリは、今や必須だと思います。ショーの抽選とかもアプリでやりますので。

姉と姪とで3人でほぼ毎年行っていました。姪が2歳のときからで、今はもう中学生ですが、小学生になったときに、大人の旅行代金とそんなに変わらない、と姉が言ってたのを覚えています😅マイナス2000円くらいと言ってました😭旅行プランによるのかもですが…
    途中から甥っ子も加わり、常に子連れディズニーでした😊
    私も早く息子をディズニーデビューさせたくてウズウズです😍
    安くあげるなら、宿&飛行機の普通のパックが一番安いは安いですね。

• 12月19日