※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

離婚した元旦那。離婚前の時の保育園の書類。今回は離婚後の子供の保険…

離婚した元旦那。
離婚前の時の保育園の書類。
今回は離婚後の子供の保険証喪失証明書の書類。
期限を設けても必ず遅れる。
こっちから催促しても既読無視。
元旦那の職場から催促してもらってようやく書類が送られてきた。
子供の事なのに怠慢すぎてムカつく😊💢

子供の面会は、お互い会いたくないから写メで送る形ですが、その時に一言文句言ってやりたいぐらいムカつく😊💢

こっちは期限内に動いてるのに何でお前は怠慢なんだ?
遅れるなら連絡しろよ😊💢

皆さんならLINEで文句言ってやりますか?😊💢

いいねお願いします🤲
よかったら共感できる方コメントもくれると嬉しいです😂

コメント

ぬん

文句LINE送りつける😊💢

ぬん

離婚したし文句は我慢する😊💢

エンゴ

うちはまだ離婚出来てないですが、同じです!
扶養外れたんで喪失証明書下さいって言っても、確認しますで未だ送って来てないし。
私の返してほしい物も送ってと言っても全くです。
今となってはLINEも電話も無視されてますよ😒
何を考えてるのかさっぱりで毎日奴の事考えたくもないのに、考えさせられ腹立ちます😩

  • ぬん

    ぬん


    連絡無視って本当たち悪いですよね👎
    私も考えたくないのに何でこんなにイライラさせるのかなって思います。
    文句言ってやりたいです😊💢

    • 12月17日
  • エンゴ

    エンゴ

    本当に逃げる奴はタチ悪いですよね👎
    反対の立場ならお前はどう思うんだよって😒自分の事しか考えられないんでしょうね。

    ぜひ、文句言ってやりましょう😁

    • 12月17日
  • ぬん

    ぬん


    本当ですよね😊💢
    自分の事しか考えてないですし、保育園の書類の時に関しては会社のせいにしてましたからね😊💢
    既読無視されるかもですが、文句言ってやります😊💢

    • 12月17日
  • エンゴ

    エンゴ

    そうなんですよね、自分がやらないだけなのに人のせいにして逃げるんですよね、この人種は🤣
    私は1年以上調停やってたんですが、奴は一回しか出席してない、どうしようもない奴で未だに離婚出来ずにいます😩

    私も今は無視されてますが、いずれそうもいかなくなると思うのでその時は文句言ってやります😤
    お互いのイライラが早く晴れます様に✨

    • 12月17日
  • ぬん

    ぬん


    厄介ですよねー😂
    え!もう訴訟起こしてもいいと思いますよ😂

    イライラから解放されたいですね😂!

    • 12月17日
  • エンゴ

    エンゴ

    厄介、厄介!もうこういう人は病気なんだなって思います😀
    訴訟、本当それですよね!
    早く離婚してくれって…お前とはもう関わりないんだからなんの為の婚姻関係続ける必要あるの?って感じです😫

    早く解放されて晴やかに生きたいですよね😂

    • 12月18日
  • ぬん

    ぬん


    自覚ないですし病気レベルですよね😂
    調停でそんなんだと、最終手段しかないですよね😭
    でもすっぽかしされてるので、どっちにしろ優位にはなると思います!

    • 12月18日
  • エンゴ

    エンゴ


    調停もこないだ不成立で終わりました😒
    向こうはどう思っているのか分かりませんが、もう戻る事ないので早く縁切りたいです👎
    今年中にスッキリしたかった〜😭

    • 12月18日
  • ぬん

    ぬん


    調停をすっぽかすとか卑怯極まりないですね😞
    不成立の場合どうしたらいいのか詳しくないのであれですが
    訴訟しかなさそうな感じですね😭

    • 12月18日
  • エンゴ

    エンゴ


    話合いも出来ないんで、調停にしたのに全然意味ない感じになった様な気がしてたまりませんね😒
    そうですよね、中々面倒になってしまいそうですがそうするしかない様な気がします😭

    私の話ばかりになってしまってすみません💦
    お互いに同じ人種の人を持って大変ですが、子供にとっては父親になりますので長い付き合いになると思いますが、少しでもストレスフリーになれる日が来る事願いましょう🤣

    • 12月19日
  • ぬん

    ぬん


    調停の意味ですよね😂
    調停がその様だと本当考えないとですね😂

    全然大丈夫ですよー!
    お話し聞くぐらいしか出来ませんが、少しでも毒抜きして楽になれたらと思います❣️

    • 12月19日
  • エンゴ

    エンゴ


    1年以上やってるのに何も解決出来なくてすみませんって調停員さんに謝られました😂
    いや、こちらこそすみませんって感じでしたけど💦

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    ママリではちょくちょく吐かせてもらって、ぬんさんみたいに優しいお言葉をくださる方もいてお話も出来たりで、本当に有り難い場だなって思ってます😊

    • 12月20日
  • ぬん

    ぬん


    1年以上はさすがにかかりすぎですよね‥‥
    調停員さんに相談してみるのも1つかもですね😂

    とんでもないです😊
    良い人に当たるとお話し聞いてくれますし助かる事ありますよね❣️

    • 12月20日
  • エンゴ

    エンゴ


    こんなに長くするのは滅多にないって言われました😂
    そりゃそーですよね💦
    意味の分からない旦那が気持ち悪くて仕方ないです😭

    本当に同じ境遇の人だったりともお話出来るので助かります😊
    ぬんさんの投稿だったのに、関係ない私事の話を聞いてもらってしまって…ありがとうございます😊

    • 12月21日