※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

女性が、子供へのクリスマスプレゼントについて相談。息子は既に欲しいものをリクエスト済み。幼稚園で人気なおもちゃが欲しいが、すでにおもちゃがたくさんある様子。

まだ仮面ライダー見たことないのに、『仮面ライダーの変身ベルトがほしい』って書いてある😂

もう既に、クリスマスは決まってて
義両親からパウパトロール3台
実両親からプーさんの知育玩具とお菓子
実兄からジャムおじさんのパン屋

すでにこれは息子がそれぞれ欲しい!ってリクエスト済みのものを買ってもらいました⭐️

幼稚園で人気なのかな🤔
でもなー、もうおもちゃいっぱいやしなー

コメント

moony mama

息子も、仮面ライダー見せたことないのに、今年の七夕の短冊に「仮面ライダーになりたい」と買いてましたよ😆
鬼滅の刃見せたことないのに、主要キャラクターは覚えてるみたいですし…
保育園や幼稚園に行くと、色々覚えて来ますよね😅

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    やっぱり幼稚園で覚えてくるんですかね😂もうこれ以上一気におもちゃ増えるのはやめてくれーってなります😂
    割とおもちゃ売り場でも手当り次第に欲しい!とか言っちゃうので、ベルトは辞めとこうかなって思います😂

    • 12月17日
yuki

隣の子のを真似したとかもありますよ😊

何言って良いか分からない時はあるあるです🤣

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そーゆーパターンもあるんですね😳
    お友達が仮面ライダー見てる子いたのでそうなのかもしれないです😂
    とりあえずベルトは変わらない方向で行こうかなと😂

    • 12月17日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    買わない、です😱

    • 12月17日
  • yuki

    yuki


    そうですね🤣
    下手したら貰っても分からなくて「ぽかーん( ゚д゚)」の可能性もありますしね。笑

    • 12月17日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    買ってそれはさすがにショックですね😂
    3月の誕生日にもう一度リクエスト聞き直そうかなと😆

    • 12月17日
  • yuki

    yuki


    こちら側からしたら
    「リクエストしたのは君だよ!?」
    となりますよね🤣

    お誕生日近いならそれもアリだと思いますよ🎵
    コロコロ変わりますからね💦

    • 12月17日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    日によって言うことも変わるしほんとあんまり鵜呑みに買わないようにしないと😂

    そうですね⭐️
    誕生日に聞いてみます😊

    • 12月17日