※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
家族・旦那

心が狭くて嫌になります。ただいま臨月で、地元に里帰りしてきています…

心が狭くて嫌になります。

ただいま臨月で、地元に里帰りしてきています。
旦那の給料が少ないのでほとんど実家に甘えっぱなしです。
主人には、光熱費、家賃、とは別に生活費2万円渡しています。
もともと主人の地元に住んでいたので、主人は毎日実家に帰ってご飯を食べたり、泊まったりして過ごしているようです。連絡がないので、よくわかりませんが、約1週間に1度の頻度で、義母から連絡が来て近況を知っています。

昨日は、仕事が終わってから「友達と今から飲みに行ってくる!」と久しぶりに連絡が来ました。
先週は、知り合いとうなぎを食べてきたとか...。
こっちは体のいろんなところが痛くて、寝付けないし、上の子も見ながらだから、そんなに出かけられないし、更には、お金がないので実家に迷惑もかけられないし、出かけても子どものために児童館や、公園なのに...と思って涙が出てしまいました。

離れて仕事頑張ってくれてるんだから、羽根を伸ばすくらい許してあげなければと思うし、私も私で、最低限の生活させてもらえてるので、イライラするのはおかしいと思うのですが、どうしても涙が出てきてしまいます...。
2人目とはいえ近づいてきた出産が不安で連絡しても返事がないことが多いし...。

ほとんど愚痴ですが...
夫婦ってなんなのかなと思ってしまいます。

コメント

☆

すっごくお気持ちわかります!

私も今まさにそんな所です!
2人目ではなく、1人目ですが…。
先行き不安です。

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

こんなことで悩んでる場合じゃないのにって本当に思います( ´⚰︎` )育児だけで悩んでいたい笑

• 8月4日