※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊活

クリニックで治療中の方が、先生からの提案がないことに不安を感じています。妊娠できるなら注射を希望しています。提案を待つか、自ら提案するか悩んでいます。

クリニックに通われてる方

先生の方から治療について次はこれとこれを試しましょう
とかの提案されますか?

早かった排卵日が遅くなり、先生に次回はクロミッドお願いしますと伝えたら言ってくれたらだすよ。
辞めなさいとも言わないみたいな事言われ😂

こちらから提案しないとしてもらえないのかな?と思いました。
今はホルモン剤とアスピリンもらいにタイミング法してます。
それなりの月日が経てば提案してもらえるものでしょうか?

妊娠できるなら注射💉してほしい😭

コメント

はじめてのママリ

不妊治療のみを扱っているような専門的なクリニックだったら色々な検査、ステップアップの提案などありますが婦人科だと厳しいかもですね🥺

私は最初不妊治療も人工授精までならみてくれる婦人科に通っていましたが産科がメインのところなので、最初の検査もろもろ以外はこちらから自分で勉強して提案しました、、、、。


クロミッド は続けて使用すると内膜も薄くなっちゃいますし、きちんとやめ時を診断してくれる先生のもとで処方してもらったほうが良いかと思います。

私は不妊治療専門院に転院してからは先生から色々な治療法や今までしたことのない検査等していただけました!


いまも専門院に通院中です☺️

haa♥

私は多嚢胞なので初めから
薬飲んでタイミング見ましょうって感じでした🤔

排卵に特に問題ないなら
先生も何も言わないかもしれませんね😭