※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆみちゃん
ココロ・悩み

年下旦那がてんかん発達障がい持ちで薬を飲む。私は統合失調症で注射。子供保育園通い。障がい者就労B型夫婦。マイホーム購入希望。銀行相談。現在は市営団地で同居。将来親孝行考え中。

年下旦那がてんかん発達障がい持ちで薬を朝と夜に飲む、私は、統合失調症の腕に薬の注射だけ打つ、子供保育園通いでまだ障がいも何もあるかどうか分からない、障がい者就労B型夫婦で休みがちだけどもたまには行く、年金は旦那1級に私は2級の 者ですが…、マイホームを小屋付きで手に入れたらなとたまーに夫婦で意気投合していますが、団信35ワイド?とかでは、銀行さんは出来るでしょうか?ちなみに今は旦那のお義母さんの元でお義母さん含め4人一緒に市営団地で住んでいます。いずれは親孝行?出来たらなと考えています。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

銀行でお話聞いたほうがいいと思います。

あーち

頭金あるのですか?
親孝行素晴らしいですね!!

りんご

ローンではあるので返済が可能かによると思います。色々審査があり難しいところはかなりあると思いますが、頭金がかなりあって収入が返済が可能で安定していて、買うおうちも安かったりすれば可能なのかなぁと。まずはある程度頭金のための貯蓄ですよね。

かんかんママ

就労A型でスタッフをしています。
就労B型は雇用契約がなく、給料は出来高の所が多いですよね…
ハッキリ言うと年金は収入ではないので家を購入する事は不可能ですよ💦