※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみすけ
雑談・つぶやき

私 「あ!もう8月だよ‼︎」旦那「…?」私 「忘れちゃったの〜?」旦那「…

私 「あ!もう8月だよ‼︎」
旦那「…??」
私 「忘れちゃったの〜??」
旦那「Σ(°∀°)ハッ‼︎(気がついて足バタバタさせてチューしてくる)」
私 「え…なに?!」
旦那「え…一緒に住んで一年って事じゃないの?」
私 「…そいえばそーだね‼︎笑」
旦那「違うのぉぉおおお?!」

ごめんよ旦那w
寝室のテレビ、あなたが新しいアニメも全部録画して撮れなくなってるから
7月中に結構前に録画してあるアニメ見なかったら消すっていう約束の事だよ♡

コメント

まゆめろ

旦那様かわいいですね(笑)

  • なみすけ

    なみすけ


    ちょっとぶりっ子入ってる気がします!笑

    • 8月3日
h...k...a...♡

可愛いですね旦那さん♡

  • なみすけ

    なみすけ


    私より女子力あると思います♡笑

    • 8月3日