※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

秋田市の東通レディースクリニックの混み具合や待ち時間について教えてください。娘と一緒に行く予定です。

秋田市の新しくできた東通レディースクリニックに行かれたことありますか?
混み具合とかどんな感じなんでしょうか?
娘も一緒に連れて行くので、待ち時間が長いと大変で💦
ささいな情報でも良いので、教えて欲しいです!

コメント

まぁ

この前、市の子宮頸がんの検査に行ってきました!!

夕方に行ったのですがオープンしてから2週間くらいに行ったのですが、私だけでした。私も子供を連れて行こうとして 電話でスタッフさんに一歳半の子供を連れて行ってもいいか聞いたら、まだオープンしたてで、スタッフが足りなく見ていれるスタッフが居ないので、出来れば1人でお願いしますと言われました。

キッズスペースはありましたよ!

• mi

mi

ありがとうございます😊
    スタッフが少ないと、娘を連れて行けなさそうですね💦
    オープンしたてで、きれいな病院で良さそうだなぁ!って思ってました❣️
    先生は優しかったですか?

• 12月20日
  • まぁ

まぁ

今はスタッフさんどうなんでしょうかね?病院は新しく綺麗でしたよー
    先生はサバサバした感じでした😅受付の方はいい感じでした👍

• 12月20日
  • mi

mi

サバサバしてるんですね😂
    八橋のかおりレディースに行ってるんですが、先生はすきなんですが、内診の時にモニターか無くて見れないので、新しいレディースクリニックならあるのかなぁ!って期待してるんです😀
    設備より、先生との相性も大事ですよね😂

• 12月20日
  • まぁ

まぁ

かおりレディースも行った時ありますー!先生もサバサバしてますよね!!

モニターあったかなぁ!?あればいいですね😊

• 12月21日