※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の子がお友達と一緒におちんちんを出して遊んでいることを知り、怒りを感じています。皆さんならどうしますか?

年中の上の子が今日帰ってきて
お友達がおちんちん出してたから自分も出して遊んだー!と言われました。
私はそんなことしたら警察に捕まるし
嫌な思いする人だっているんだよ!って言いました
よく話を聞くとおちんちんを出したのは今日だけじゃなく
何回かあるとのこと‥それを聞いて私はぷっつんきれて
怒鳴ってしまいました。
まさかうちの子が‥って言うのといろいろな思いがあり💦
やぁ正解がわかりません。。
でも怒りすぎたかなぁ😢
皆さんならどうしますか?

コメント

はち🐶

私もこの間息子に怒りました!
男の子なのでちんちんとかお尻とかズボン下げとか…色々ありますよね😓
女の子はきっと嫌だろうし、自分たちだけが楽しい!でいいのか?とかなり怒りました💧

  • ままり

    ままり


    同じくです。
    私もかなり怒りました💦
    ほんと周りに影響されやすく
    普段はそんなやんちゃでもないのに
    ショックと呆れちゃいました😅

    • 12月17日
  • はち🐶

    はち🐶

    うちの子もそうです💦
    周りの特に同年代の子の影響って大きいですよね😱良い意味でも悪い意味でも…💧
    本当に呆れちゃいますよね😓
    でも、きつく怒って正解だと思います!これが大人だったら犯罪ですもんね😭

    • 12月17日