※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
家族・旦那

旦那のいびき…ʬʬʬ寝ようとしたけど寝れなくなった_(:D) ̄|_対策法ありま…

旦那のいびき…ʬʬʬ
寝ようとしたけど寝れなくなった_(:D) ̄|_
対策法ありますか?

歯ぎしりもするんです…なので唇ギューーってねじります(笑)うちも歯ぎしりは小さい時からするらしぃからココは多めにみてます(笑)

コメント

うーたんママ

しなない程度に口と鼻塞ぎます。
苦しそうにしたら離したら、はぁ!はぁ!
ってしますから、それみて楽しみます。
ただの嫌がらせですw

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥

今やってみました(笑)
    なりましたなりました!!はぁはぁ!!って(笑)
    独りで笑いました( ˶´⚰︎`˵ )

• 8月3日

退会ユーザー

もーお2人さん面白すぎます😂😂😂
    はぁ!はぁ!言ってるの見て笑って、それを試してなりました!なりました!って😂笑笑
    …私もやってみよ😳

• 8月3日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

是非試してください✧(✪д✪)✧(笑)やりすぎ注意ですよ面白いけどほどよくやってみてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃(笑)

• 8月3日
KTM

わたしの旦那もいびきが地ひびきみたいなので寝る時は横向きに寝てもらって、完全な仰向けにならないように背中にクッションくっつけて寝ます笑 そうすると完全な仰向けにはならないのでいびきマシになりますよ(^^)
クッション外されたら最後ですがw

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

なるほどですね
    今クッションなかったので足で抑えました(笑)

寝息くらいになりました!すごい!これはすごいです⤴︎︎︎⤴︎︎

ありがとうございますε-(•́ω•̀ )ホッ

• 8月3日
  • KTM

KTM

足でとかゆーぅさん面白すぎます笑
    いびきは舌根沈下で軌道狭くなって音が出ちゃうので、舌根沈下しないように横向きに寝てもらうのが1番です(^^)
    お互いいびき対策して質の良い睡眠時間を確保していきましょー\(^o^)/

• 8月3日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

寝るのに一苦労ですよ(笑)仰向け禁止令明日旦那に出します(≖_≖ )(笑)

ですね!質の良い睡眠時間確保ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ありがとうございました☪︎⋆。˚✩

• 8月3日
ねこ

うちもです!歯ぎしりは歯医者でマウスピースを作ってもらったら一切しなくなりました!いびきは身体ごと横向きに移動させたら無くなるので、夜中何度か位置をずらしてますw

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥マウスピース友達作ってもらってましたが夜中寝ぼけて外すからダメって言ってました(笑)

効果ありですね素晴らしいです(ㅅ˙³˙)♡

夜中大変ですね( •᷄ὤ•᷅)そこも気合いですね…ʬʬʬ

今まで全く気にならなかったのに妊娠してからイビキうるさいって思うよーになったんですよ( ´⚰︎` )ヤダヤダ( ー̀εー́ )

• 8月3日

首の下に丸めたバスタオル入れて気道確保させます笑

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

やってみます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ありがとうございます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 8月3日