※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

年賀状アプリってどれがオススメですか?しまうまプリントやみてねの年賀…

年賀状アプリってどれがオススメですか?
しまうまプリントやみてねの年賀状、などいっぱいありすぎてわかりません😂

家にパソコンプリンターがないので自分でできません。
写真付きのかわいい年賀状がよくて、アプリを使おうと思うのですが、出来れば安くてオススメの教えてくれませんか?
枚数は20枚くらいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつむぐ年賀状の
アプリで作りました(^^)
簡単でした!

• さき

さき

はじめてききました!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
えぬてぃー

富士フィルムの「スマホで写真年賀状」というアプリを今年初めて使ったんですが、可愛くてすごくオススメです!
作ったものが最近届いたんですが質もいい感じでした。
インスタで育児漫画描いてるママさんたちが10%オフクーポンの番号を載せたりしてたので、インスタやツイッターで探してみたら少しお得になるかもしれません😀

• さき

さき

ほんとですか?!
    お得ならいいですね!😊
    ありがとうございます☀️

• 12月17日
リョママ🔰

年賀状アプリ決まりましたか?

私はみてねの年賀状にしました。アプリ側が日頃撮った息子の笑顔の写真などをピックアップしてくれて選びやすかったです!早割で110円ですが安くなりました。

しまうまは今48%オフのキャンペーン今やっていたので、そっちにすればよかったかなと思っていましたが、料金見積もりをするとみてねの方が安かったです💦

• さき

さき

そうなんですね、ありがとうございます!
    みてねの方が安いんですね!!

• 12月21日