※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の兆候で右足の付け根が痛い。他に倦怠感や体の変化も。生理前で心配。

妊娠の兆候として、
よく耳にする「足の付け根が痛い」というのは
経験された方、両足でしたか?片足でしたか?

私も今少し期待している状況なんですが、、😅
右の足の付け根だけ少し痛みます。
あとは、倦怠感だったり、お腹のチクチク、
胸の張りなど。。

まだ生理予定日前なので
気にしすぎかもしれませんが😓

コメント

ままり

片側の足の付け根がチクチクしてました。股に逆側に変わったりしてましたよ。
黄体ホルモンの影響みたいなので、普段も感じることもあります。
あと、靭帯痛の場合は子宮が大きくなったり小さくなったりしてる時だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!詳しく有難うございます🥺💓
    チクチクというよりは、靭帯痛っぽい感じでほんとたまーになんですよね💦

• 12月17日
もつなべ

一人目で経験しました!
私は左足の付け根だけがなんか痛かったです😂あと足先の痺れ?もあったり、乳首はいつも以上に痛くて初めての事だらけで妊娠の可能性を考えず、まさか病気!?って思って恐怖でしたがまさかの妊娠で驚きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方だったんですね!
    今のところ足先の痺れや乳首痛というのもなく、、😔もちろん人それぞれなのは承知してますが😓
    病気疑っちゃいますよね😭でも、もつなべさんは妊娠だったという事で良かったです☺️❤️

• 12月17日