※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
お出かけ

コストコってクリスマスすごい混むと思うのですが、今年の12/25って金曜…

コストコってクリスマスすごい混むと思うのですが、今年の12/25って金曜日なので妊婦は通常より早く入れると思うのですが
でもやはりクリスマスで混むということで、65歳以上や妊婦以外の人も早めに来てますよね…😱
妊婦とかが早く入れるのはコロナの影響のある今年からだと思うので、前例がなく分からないとは思いますが、クリスマス朝一で行ったことある方でどれくらい並んでた〜とか色々参考までに聞きたいです!!

何時頃着きましたか?
駐車場入るのにどれくらい並びましたか?
入店するのにどれくらい並びましたか?

出来ればコストコ入間店の話だとありがたいのですが、他の店舗でもOKです👍
その際は何店かも教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オープン同時に行ってすごい混んでいましたが..意外と回転率が良いので入店するのにそんなに何十分も並んでいないです!
レジは20分くらい並んだかと思います。
店内も流れがあるので、歩けないほどではなかったです♪

• ♥2+1♥

♥2+1♥

意外に回転率が良いんですね👍
    年末には行った事あるのですが、駐車場も入店するのにもかなり並んだのでクリスマスも混むのかな?と思ってましたが、開店と同時くらいなら意外に並ばないのかもですね🤔💭
    レジは最近も特に並んでるから、もっと並びそうですね😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

入間は去年の12/25は9時開店で20人位並んでいて駐車場はガラガラだったそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時の時点で20人位、8時45分で50人位で駐車場は1階の半分位が埋まっていたようです。
    10時位には下は埋まっていますが、外駐車場はほぼ空いていて普段の平日より空いていた。レジはお客さん待ちしていましたそうです。
    掲示板をみると去年の情報が書いてありました👍

• 12月17日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

掲示板見てくれてありがとうございます🙇‍♀️✨
    なるほど9時オープンで10時でも空いてたんですね!!
    皆さん夕飯に合わせて昼過ぎ頃から動くんですかね?意外と朝一は狙い目だったり…🤩
    金曜日で妊婦は早く(8時)入店出来るということもあるので、8時に行けばそんな混まないかもですね😆💓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日は特別営業はなしで8時オープン予定みたいです😌なので多分8時前にはオープンしそうですね💦

• 12月20日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

情報載ってましたか?
    前回見た時、クリスマス情報載ってなかったので助かります🙇‍♀️✨
    やはりクリスマスは混むから早くから開店するんですね💦

• 12月21日