※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩ごときで旦那に、お前と結婚せーへんかったら良かったとかお前嫁じ…

喧嘩ごときで
旦那に、お前と結婚せーへんかったら良かったとか
お前嫁じゃないわ〜って言われました!!
浮気して、そんな事言われたら分かりますけど
そんな大ごとな喧嘩じゃないです!
こんな事言われたら、自分失いますよね、、
なんか死にたくなる。他の女の人に凄く興味深々っぽいし!先に嫁を磨かせろって話です。
それから興味深々になれば?って!
私に対して、全く磨かそうとしないし逆に無理言われます。のくせにですよ?他の女に興味ある。
結婚生活4年目でこんなもんですか?

コメント

K.R

女性は、出産してからボロボロになるという現実を分からない男性が多いのが今の世の中ですね。

それを見て女として見れないという男は夢見る夢子ちゃんでしかありません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産したらボロボロなりますよね!体型もやし精神的にね😭
    きちがいすぎて笑います!

    • 12月17日
  • K.R

    K.R

    そんな事ばっかに意識むけないで、家庭に専念しなさいよっ!あんたが家事育児出来てくれればこっちも自分磨く時間作れるんだから😡

    って感じですねぇ~😊

    あたしならそんな事言われたら、他のめっちゃイクメンの旦那と比べて「あそこの旦那さんは、あんな事もこんな事もしてくれるんだってぇ~そういう人と結婚すれば良かったあ」っていい返しちゃう笑

    • 12月17日
mamama

こっちこそお前となんか結婚しなきゃ良かった、お前旦那じゃないわ〜って言ってやったら良いんですよ😊

何様だよ!と。

可愛い娘2人も産ませといて、何言ってんだかーですよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたので言ってやったら
    ほんまうざいカスって言われました笑

    選ぶ相手間違えたの今更気づいたので人生やり直せたらやり直したいぐらいです笑笑

    • 12月17日
らるらりら

なんでそんな酷いこと言うんでしょうね…
そういえばうちの旦那も喧嘩した時
必要以上に意地悪なこと言ってくる人でした
過去形です。そう言われたら悲しいことや
傷つくということを伝え続けました。
(喧嘩の後に、です)
あんまり続くと本当に嫌気がさすし
何度も何度も許すと思わないで、とも。
中身が子どもだったんだと思います。
いまはほとんど言われなくなりました。