※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

歯茎の中の歯石取る治療した方いますか?痛かったですか?🦷😭

歯茎の中の歯石取る治療した方いますか?痛かったですか?🦷😭

コメント

りらくま

私は痛かったです😭虫歯の治療より怖かった気がします!

• ままままり

ままままり

怖いです…今度やるんですが…💦虫歯の治療ってそんなに痛くないですよね🥺

• 12月17日
mamama

めーーーーーっちゃいたいです。拷問です。途中で、やめて貰いました。血だらけになりました。この歯医者口コミ最悪で同じこと書いてありました。

歯医者によるみたいです。痛くないところもありました。

友達通ってるところは気持ち良くて寝ちゃうとか言ってました!!!

• ままままり

ままままり

怖いです🥶痛かったら途中で麻酔するって言われましたが、麻酔はされなかったですか?血だらけ恐怖です…

気持ちよくて寝るは信じられません!!🤣

• 12月17日
  • mamama

mamama

麻酔して欲しかったけど…そんな提案されなくて、耐えるしかないみたいなこと言われました。

又今度続きやりますか?って言われて、もうトラウマで行ってないです笑

• 12月17日
  • ままままり

ままままり

えー!怖すぎます。
    金属のなんかで掻き出すんですよね?考えただけで血が出そうです🤣💦

それはトラウマになりますね…
    歯周病いやなので頑張ります…腕の良い歯医者だと良いのですが😱

• 12月17日
  • mamama

mamama

私の場合先生じゃなく歯科助手でした。…だから下手だったのかも知れません。

私の歯医者は機械も使ってやりました。水圧?なのかな。痛いというかしみるというか…💦

半年に一回くれば痛くない?とか慣れる?とか言われました。

• 12月17日
  • ままままり

ままままり

わたしのところも歯科助手かもしれません…😱とにかく痛かったら言うことにします💦
    機械も使うんですね。

麻酔必要なほどの痛みに慣れる気もしません😭

• 12月17日