※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊活

低AMHで妊活中。ミトコンドリアかDHEAか迷っている。おすすめサプリが知りたい。

低AMHの妊活について相談です。

二人目妊活始めました。
今月は、残念ながらリセット来ちゃいました😢

一人目妊活中に、低AMHが判明しました。
(年齢の平均値の、半分弱でした)
ならば質を高めようと、ミトコンドリアサプリを飲んでいてしばらくして妊娠しました。

今回も妊娠までには時間がかかりそうだな、という気がするので、サプリ導入しながら妊活すすめていきたいのですが、調べるとDHEA?という成分?サプリ?が低AMHにはいいと初めて知りました😳

ミトコンドリアかDHEAで迷ってるのですが、
おすすめサプリあれば教えていただきたいです😭

コメント

ちょり。

どちらでもないのですが、私も低AMHで色々調べた結果ビタミンDをサプリで摂取しています。

• ままリー🔰

ままリー🔰

ビタミンDですか‼️
    早速取り入れます‼️
    ありがとうございます😭

• 12月23日
ままり

低AMHです。
卵子の質を上げるのにイノシトールを飲んでました。数を増やすのにDHEAを飲みました。あと抗酸化でDHAですかね。
全てののんで鍼灸に週一回通って体温を上げ血流を良くして妊娠しましたよ。

• ままリー🔰

ままリー🔰

イノシトール初めて聞きました😳
    体温を上げることも大事ですよね、元々平熱低いので時期も時期ですし温活もしっかりしていこうと思います。
    ありがとうございます😭

• 12月23日
おん。

私も低AMHでネイチャーメイドのビタミンDを飲んでいました!AMHの数値は上がらないと言われていますが、私はビタミンDを飲んでから少しだけですが数値が上がりました!

• ままリー🔰

ままリー🔰

AMHって数値上がらないと思っていたのでそれを聞いてすぐさまビタミンDを摂取しようと思います😳
    ありがとうございます😭

• 12月23日