※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中、黄体機能不全で不正出血が続き、自力で排卵もしていますが妊娠できず、ジム通いもしています。黄体機能不全を改善する方法はありますか?

黄体機能不全です。

不妊治療をして3年目
治療を休んで2ヶ月です。
今月、一人目出産後初めて自力で排卵しました。

しかし妊娠には至らず。

不妊治療中も
排卵後から生理にかけての不正出血がつづき
黄体機能不全だといわれました。

だいぶ出血回数は減りましたが
今回も2回ほど、数滴の出血がありました。


自力で黄体機能不全を治すには
なにか方法がありますか?

いまジムに通い、運動したりしています。

コメント

coco♡

私は一人目のときは漢方飲んで黄体機能不全が治りましが、自力では難しかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方は粉で苦くて飲みにくい というイメージがあるんですが、どうでしたか?

    • 12月17日
  • coco♡

    coco♡

    そんなことなかったですよー!☺️

    • 12月17日