※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

休憩中にスマホを使うことに疑問。休憩は自分の時間なのに、業務中にもスマホを触る人がいて不思議。注意の差について疑問。

仕事中ならわかるけど、休憩中や仕事終わってからケータイいじるなっておかしいとおもいません?なんの為の休憩なんだろ苦笑
休憩は、自分の時間ですよね…。業務中に触ってる人もいるのに…。注意される人、されない人の差ってなんだろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩や仕事終わってからなら良いのでは?
私は携帯出しておかなかったから39.0の熱の保育園からの電話に気づかなかったので机にだしてます😭😭

はじめてのママリ

何でダメなんですか??って聞いちゃいます!😩🤭💦💦💦

ママリ

注意される人されない人の差、それは言い返すか言い返さないかだと思います。
言い返してくる人にはめんどくさいから言わないと思います。言い返さない人は何でもいうこと聞くと思って言うと思います。
私は納得できる説明があるまでとことん言い返します。そして、「あの人には注意しないのに何故私だけに言うのですか?」もとことん追及します。なんならその上司にも報告しますよ。

Mchan

いや高校かよってかんじですね🤣🤣
言うこと聞くか聞かんかの違いとか
ですかね??
注意されん人がおるなら堂々と
スマホいじります!!
なんで私だけに言うんですか〜?☺️
って言ってやりましょ!