※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

広島市で眉毛のお手入れをしてくれるサロンを探しています!とにかく眉毛…

広島市で眉毛のお手入れをしてくれるサロンを探しています!!
とにかく眉毛のカットやメイクが下手でどうにかしたいと悩んでいます。。。

ここのサロンが良かった!!
など実際に行かれてよかったところがあれば是非教えてください⭐️

コメント

ゆゆ

八丁堀にあるエピファニーというお店に通ってます!
個室なので周りを気にせずゆっくり過ごせます◎
それぞれの個室もアンティーク?というか、部屋ごとに違っておしゃれです✨
個室ですが、他のお客様が居る場合は結構声が聞こえるので静かに過ごしたい方だと合わないと思います💦
私は逆に緊張せずこちらも話しやすくていいです😌

後はアルパーク店のアイラッシュサロンも良かったです!
アルパークは自宅から遠くて通うのがしんどくてやめました😭
こちらは割と静かな方だと思います!ただ個室ではなく横一列に5つ程ベッドが並んでいて仕切りとかもないので、プライベートはないです💦

• りえ

りえ

お店の雰囲気までご丁寧にありがとうございます✨✨
    距離的に八丁堀の方が通えそうなんですが、技術の方はどんな感じですか?
    どんな施術を受けられてるのかも教えていただけると、嬉しいです!
    眉毛のお手入れは初めてでわからないことばかりで、、💦💦

• 12月17日
ごまこ

広島そごうのアナスタシアはどうですか?
眉毛専門のお店です。

かれこれ7年くらい行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

眉毛はシャレオのアトリエはるかで整えてもらえます☺️
私は眉毛のメイクが面倒になったので紙屋町のエルムクリニックでアートメイクをしました!
朝メイクの時短になるのでアートメイクおすすめです。