※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
雑談・つぶやき

ちょっと辛いので吐き出させて下さい。今日両親と大喧嘩しました。もう…

ちょっと辛いので吐き出させて下さい。

今日両親と大喧嘩しました。もう結婚して2児の母なのに親と喧嘩もおかしな話しですよね…

喧嘩の内容はうちの旦那の事ですけど、

父は分かっていないのに口出ししてきて、

『それぐらい頭で考えれば分かるら💢?』『それぐらい言えるら💢?』『お父さんの言ってる事間違ってる💢?』

とまぁ口癖の様に言ってきます。

正直言って小学生の時から私は父の中で成長してないんだなって思います。

子供の頃は親の言う事は絶対で育ちましたが、今は30代…私的には旦那と喧嘩したくなく穏便に終わらせたいんです。そんな自分が思ってる事そのまま話したら喧嘩になるに決まってるじゃん。

因みに旦那に対する苛立ちの原因は育児家事を協力せずオンラインゲームしててって事です。

コメント

はじめてのママリ🔰

だれが旦那さんに苛立ってるんですか?お父さんだけですか?SfiYさんもですか?

• SfiY

SfiY

すみません。イライラしながら書いたので文章がおかしいですよね。
    父は私の旦那に対して苛立ちというよりは呆れてます😅それで旦那に対して何も言えない私に一応親心で説教するんです。
    私は父にも旦那にも苛立ってます。

• 12月17日