※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

妊活6周期目でリセット。妊娠初期症状を期待したが、悲しくなり、嫌になる。排卵日に仲良しするのが苦痛で、出費もかさむ。旦那との違いに虚しさを感じる。

妊活6周期目…本日リセットしました💧
下腹部のチクチクとか、眠気とか妊娠初期症状かなーと期待していたのにただの思い込みでした😭

呑気に女の子の産み分けとかやってる場合じゃないのかな〜と悲しくなってきました😭
旦那の精子が2日間生き延びる力がなかったら排卵日2日前に仲良ししても意味ないですよねー??💦

普段から仲良ししない夫婦なので、カレンダー通りにやること自体が苦痛です😭
正直その行為が楽しめなくなってきました😭

我が家の場合、リセットしても旦那は悲しんでる様子も無くて、なんか一人だけ頑張ってるようで虚しいです💧

排卵検査薬と妊娠検査薬で出費もかさむし、もう嫌になります😭

コメント

deleted user

産み分けやると、確率はやはり少し下がるとどこかで見たことあります💦

それとうちもレスで、行為が苦痛だったので
二人目は旦那と話し合い、シリンジ法で授かりました!

ハンナ

うちも女の子産み分け4周期目です😢
私も3周期目、すごい眠気と胸の張りだったので期待しましたがリセットでした。
うちも普段する頻度かなり少ないので、行為が義務的に感じてきました💦赤ちゃんは欲しいけど、こんな義務的だから来てくれないのかな……とか嫌でも考えちゃいますね😭
うちもリセットしたら旦那の方がケロッとしてますが、「なんて声をかけたらいいかわからない」と言われました😂
男と女で温度差ありますよね🙃