※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングしました。高温期10日くらいです。1日時間が経ってからですが、この薄い線はどう思いますか?

妊娠検査薬をフライングしました。高温期10日くらいです。1日時間が経ってからですが、この薄い線はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらかもですね😊また数日後にしてみたらでるかもですね☺️

• ねこまる

ねこまる

数日後にまたためしてみます!

• 12月16日

少しピンクの線が出かかってるように思います。着床しはじめてるんだと思います!わたしもフライングしてましたが、妊娠してないときは、本当に真っ白です😲ここから濃くなっていくといいですね。

• ねこまる

ねこまる

まだこれからですかね〜!これから濃くなると良いのですが。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

この薄さで1日たってからだと蒸発線だと思います。高温期8日目にはもっと濃くでました🤔

• ねこまる

ねこまる

蒸発線ですか〜やはりその可能性は大ですよね😣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私は蒸発線が出たことなくて、見たこともないのですが、妊娠の可能性が高いのではないかと思います🙂妊娠してないときは、1日経とうが、白い物は白かったので😅
どうか、このまま、濃くなっていきますように😌

• ねこまる

ねこまる

そうなんですね!少し期待も持ちつつ、待ってみます!!!!

• 12月16日
ママり

先月ドゥテストで蒸発線出ました😭
翌日は真っ白でそのまま生理でした💦
時間経ってからのはあまり信用しない方が良いと思います😭

• ねこまる

ねこまる

ドゥテストは蒸発線がでるのですね😫😫
    わかりました〜

• 12月16日