※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私が結婚する前(3年前)、自分の車を実家に置いて遊びに行ってた時、私に…

私が結婚する前(3年前)、自分の車を実家に置いて遊びに行ってた時、私には何も言わず、車のタイヤを黙ってスタッドレスに替えててくれた実父😍 交換した後も「交換してあるよ」とも言わず😂 最高に男らしくて、誰より格好良かったな〜って未だに冬になると思い出します😂 タイヤが交換してあるのを気付いたのは次の日の朝でした😂 感動して未だに「グッ」ときます😂 普段の父は家の事も良くやってますが、横になって寝そべって、お酒飲んでる・くらいのイメージしかなかったので余計ですかね😂 共感してもらえたら嬉しいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺✨
うちも全く同じエピソードがあったのでつい🥺!

何も言わないところがほんとかっこいいです。
父ほど、素敵な人はいないと未だに思ってます。笑

• みー

みー

同じ経験したんですね😍 私も実父に学んで、仕事でもそういう事ができる人間になりたいと思い実行してるとこです😂 血を引き継げて良かったなと思います😌

• 12月16日
ママン

素敵ですね〜✨羨ましい‼️
みーさんやちーさんほど気の利いた父はうちにはいません(笑)

ただ、私にはなくとも孫のために黙ってミルクとオムツを定期的に買ってきてくれることは、おぉーやるじゃん(今まであまりにもそういうことをやる父親ではなかったため)ありがとう😊と思ってます(笑)

• みー

みー

普段、無関心そうな人がすると本当「おっ🎵」てなりますよね😂 オムツやミルク定期的に買って来てくれるなんて、普通なかなかできない事じゃないですか😍 最高です🙌

• 12月16日
ママリ

わぁ〜😊素敵なお父様ですね♡
ウチの父もよく、私の自転車のパンクを直してくれたり、知らないうちに定期的に点検してくれてたりしてました!
子供の頃も父と遊んだ記憶しかありません💦
もうだいぶ昔に他界してしまい孫の顔を見せてあげられなかったのが残念ですが、いつも天国から見守られてる気がします😊

• みー

みー

ママりさんのお父様こそ、素敵な方でしたね😌❤ 私は逆で、お父さんは仕事、仕事で遊んでもらった?記憶がほとんどありません😂 子供(私達)には興味がないのかな?って思うくらい笑っ😂 父の偉大に気付いたのは大人になってからです😂 帰り際、そっとお米を容器に入れて、玄関に置いててくれたり😂 ママりさんのお父様も自転車を定期的に点検してくれてたように、ママりさんを定期的に見守ってますね😌

• 12月17日