※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエロ
子育て・グッズ

トイトレで、使うなら、トレパンマンか、トレーニングパンツか、布パンツか、どれがいいと思いますか?

トイトレで、使うなら、トレパンマンか、トレーニングパンツか、布パンツか、どれがいいと思いますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

どれもあまり変わりませんが、個人的にはおしっこ出る~が言えるなら布、出た~が言えるならトレパンって感じですかね🤔

ぷく

暖かくなったら日中布パンでトイトレスタート予定です!

ty

トレパンマン、トレーニングパンツは意味がなかったです🙋🏻‍♀️

さぁちゃん

保育士の友達からはトレパンは意味ないって言われました!

布パンツの方が良いみたいです(^^)
濡れたら気持ち悪いって事が分かれば、自ら言ってくれるようになりますよ!
下の子は来年から幼稚園なので、3月くらいからトイトレ始める予定です。

メメ

どうせ布パンもトレパンもビシャビシャになるので布パンツだけで良かったなと思ってます笑。
トレパンマンは使った事ないけど、あれは濡れないなら役に立つのかな🤔

ぶらっくれでぃ

普通の布パンツです!

マヤ

全部試しましたが
布パンツが一番早くオムツ取れました😊

ママ

トレパン買ったのに一度しか使いませんでした😓分厚いので洗うのも乾くのも大変です!オムツから普通の布パンにした方が良かったです。

kitty

保育園の先生のアドバイスでトレパンマンもトレパンも使いませんでした😊💕
布パンツのみで完了しましたよ❤️