※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高い靴で保育園は大丈夫ですか?歩かないのでスニーカーが良いでしょうか?

初めてだし、高い靴はまだいっかとこれを買ったんですが、保育園で使えますかね??
もう少しちゃんとしたスニーカーにした方が良いと思いますか??
まだ、歩いたりはしません。。

コメント

こころ

保育士です!
保育園で使えると思いますよ✨
すぐにボロボロになるので高いのは勿体無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな、普通のスニーカー履いてたりしてるので、もう少しいいやつの方がいいのかなって思ったんですが、大丈夫そうですかね??笑笑

• 12月16日
  • こころ

こころ

はじめはこれでもいいと思いますますよ🥰

• 12月20日

娘にも同じ物買いましたが、赤ちゃん本舗でこれは室内用と説明されました。外履に慣れるまでの室内履きです。
まだ歩かないけど、外履き用の靴を用意するように言われたなら外履きのほうがいいと思います。
これ、靴底薄いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、普通の靴よりは生地が薄いですよね笑笑
    一回保育園に持って行ってみてっていうのもありですかね?

• 12月16日

退会ユーザー

持って行って聞くのもいいと思います。
    ちなみに娘がつかまり立ちでまだ歩かないけど外遊び用に用意した履はイフミーの安い履でした。歩けるようになったらNBにしました。

• 12月16日