※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビーキャリアminiです♡どの色が好きですか?また使ったことのある方使用感とか教えてください♩

ベビーキャリアminiです♡どの色が好きですか?また使ったことのある方使用感とか教えてください♩

コメント

ママリ

ダスティピンク可愛いですよね💕
でも合わせやすい、夫も使いやすいようにとブラックを買いました😂

• a

a

まさしくそんな感じで悩んでます😂ダスティピンク可愛いけど夫も使うとなると…
    使いやすいですか?新生児の使い心地どうでしょうか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

わたしだけなら迷いなくダスティピンクにしちゃうんですけどね😂
    上の子のときにセカンド抱っこ紐としてコニー買ったんですけど、肩が上がらないから家事ができないし、すぐ寝てくれるけどもおろせずらいしで今回ミニを買ってまだ1回しか試してないですけど、私的には使いやすいです🙆🏻‍♀️でもうちの子は小柄ちゃんだからか埋もれてる感満載なので、もう少し後かなーって思ってます😅

• 12月16日
  • a

a

ちなみに私30代前半なんですがこの年でもピンクありですかね?😂休日ちょっとならもう夫にもピンクでいいかって思ったり笑
    コニー使いずらいですよね、わかります💦
    ちなみにお子さん今何グラムですか??

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

わたしも30代前半ですけど、ありだと思ってます😂実物見たことありますけど、落ち着いてるピンクですし😁
    いま生後10日過ぎなので、まだ3,000ないかなと思います🤔
    2週間検診で使おうと買いましたが、使えないなって思ってます😅

• 12月17日
  • a

a

そうだったんですね😊同世代の方の意見が聞けてよかったです✨くすんだピンクですよね♩
    うちも小柄な方で今、生後19日で3000ないくらいです🙆‍♀️
    使えるまでにもう少し体重必要なので早くそこまで大きくなって〜と思ってます😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ですよね😊好きな色のがテンションあがるかと思うので、ご主人があまり使わないようであれば自分の欲しい色買っちゃいます😆

やっぱり3,000gくらいあるくらいで使った方が安心しますよね🤔私も早く大きくなって〜と思いますが、新生児の小ささが可愛いから大きくならないで〜と矛盾な気持ちがぐるぐるしてます😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ブラック使ってます😊
上の子いて動き回りますが、フィットしているので動きやすいです😊💕抱っこも簡単です😊💕
ただ今3ヶ月ですが、一歳まで使える気がしないほど、娘が大きいです😂

• a

a

ブラック、埃とか目立ちますか??ブラックかピンクで迷ってます!
    私も上の子がいるのでどうしても泣いている時など両手あかないと不便で😭
    3ヶ月で何グラムですか??
    うちは上の子もですが小柄な予感です!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日使っているためか、汚れは目立ちません😊私は実父も使うのでブラックにしました😭が、抱っこ紐ピンクで男の人使ってても、全然アリだと思います😊💕
    抱っこしながら上の子の滑り台とかもするんですが余裕でできますよ😊
    3か月で7キロだったか、女の子にしては成長曲線の上の方をいってます😂

• 12月17日
  • a

a

そうですかね✨もう少し迷ってみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ちなみにどのくらいの時期から使ってますか?

7キロ大きいですね♡
    たしかに一歳になる前に体重オーバーしてしまいそうですね😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2週間くらいで使い始めました😭首ぐらぐらでも密着するので安心でした😊💕
    一歳なる前につかえなくなっても、そこまで高くもないし、十分かなぁって思えるくらいの商品です😊

• 12月17日
  • a

a

首座り前だと安心ですね♡
    たしかにお手頃価格ですし、何より上の子のお世話しつつ両手空くを重視してるので早く使いたいです♩

• 12月17日