※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠や出産で苦労したけど、子供は愛おしくて2人目も欲しいと思っている。仕事と育児を頑張りたいと考えている人がいるか気になる。

クリニック通って頑張って授かった我が子。あんなに妊娠望んでたのに、いざ妊婦となると仕事に悪阻にマイナートラブルにやられた😂出産は本当に壮絶な痛みで辛かった。産んでもお股は痛いし、寝れないし、、、子供は可愛くてしょうがないのに辛いこと多すぎ!!!
出産してから2人目は無理だ……と思っていたのに、、心に決めていたのに、、もうすでに欲しい!!謎すぎる!!!笑
朝起きた時も、寝返りした時も、立った時も、笑った時も、口開けて寝落ちした時も、ぜーんぶが愛おしい…😭

2人、3人産んでる人、理解出来ない~😭とか思ってたけど、分かる!産めるなら産みたい!!ってなる!笑

仕事復帰して、子育てと家事両立しながら、クリニック……大変だと思うけど、頑張りたい😭💓

そう思ってる人いるかな…🤔💭??

コメント

同じでしたよー😊
そのように思い、葛藤しながら頑張ってるワーキングママさんって沢山いるともいます!

家事育児、フルタイムの仕事をこなしながら妊活して今に至ります!今度は2人育児楽しみな反面、めちゃくちゃ不安です....上手くやれるかどうかと💦でもなんとかやっていくしかないんですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠されているんですね!おめでとうございます👏🏻

私はこれから職場復帰ですが、今で不安です。。
    こんなんで、妊娠して2人育てるなんて無謀かも😭と思いますが、頑張りたいです✨

• 12月16日