※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

ベビーフードのカインデスト(ミタス)を使っているママさんがいましたら、どうなのか教えていただきたいです😍

ベビーフードのカインデスト(ミタス)を使っているママさんがいましたら、どうなのか教えていただきたいです😍

コメント

うさぎ

離乳食開始から使ってます😊
私の要領が悪く、仕事しながら離乳食作る余裕がなく…結果助かってはいます。
しかし調味料はほとんど使ってなく味が薄いのか、メニューによって全然食べないので、それより安い市販のレトルトのが良く食べます。
今更色々面倒くさくて定期購入してますが、市販のレトルトでローテーションすれば良かったかな〜なんて思ってます😂

• kao

kao

そうなんですね!教えていただけて有り難いです😌市販のベビーフードって、冷凍保存できるのとできないのありますよね?💦離乳食スタートしたんですが、もうお粥作るのも嫌になっていました…だめな母親です🌀

• 12月16日
  • うさぎ

うさぎ

いやいや、お粥作るのも大変ですよ〜!はじめは本当に少量ですしね。私は気にせず市販のベビーフードもほとんど冷凍してました…💦
    本当に色々気にしてら作ってるお母さん達尊敬します😭

• 12月16日