※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人様が多忙で休み少ない、子供の眠りが浅い方、sexっていつしてます…

ご主人様が多忙で休み少ない、子供の眠りが浅い方、sexっていつしてますか😩❓

元から淡白な夫の性欲が消滅したのと下の子が22時と23時に夜泣き、夫の帰宅22時なのでもう3年セックスレスです😔

好きなYouTuberとくっついて幸せな夢を見ました🥺
虚しい😩

夫は動画見て一人ではしてます。
けどsexが面倒くさいそうです。
それは私もそうなんです😩
したいけど自分からいくのが面倒くさい、なので夫の気持ちもわかります💧

22時過ぎに帰宅して夕飯食べ終わるのが22時半、下の子3回目起きるのが23時前後、するとしたらその30分の間にするしかないんです😩
いつ起きてくるからわからないからのんびりも出来ない。

そういえば産後一度だけしてみましたが、sexの最中案の定下の子夜泣きして20分寝かしつけに拘束されました😩
ムードもクソもない💧

休みの日子供達寝かしつけてから?とも考えましたが夫の休みは月4日、寝かしつけで夫もいつも寝ます。
今日も本当は休みですが会社の会長にゴルフに月4日誘われるので夜中の3時に起きて出発です。
疲れて帰宅します。

なんだこの状況😩

コメント

めい

23時の夜泣き以降は、ご主人の翌日の仕事がきついから厳しいということですか?💦30分でしなきゃ!と思うとそれもそれで嫌ですよね💦
食後なら睡眠欲と性欲だと睡眠欲が勝っちゃいそうですし😭
お二人とも仲良ししたいと思ってるなら一度話されてはどうですか☺️

• ぷりん

ぷりん

そうですね、翌日5時起きなので23時には布団に入りたいって感じなのと、23時の夜泣きで寝かしつけで20分ぐらいかかるので、そこからするとなると寝るの0時とかになりそうで💧

もう一年前ぐらいから話してるんですけど、
    来てくれるならいいけど自分からいくのは怠い
    前戯が面倒
    疲れてる眠い
    夜泣き終わるまで無理じゃない?

夫はこの結論で🥺
    したいなーと思いつつもまだしてないのは私も自分からは面倒って考えだからです🤣

• 12月16日
桃ミルク

うちもです…
旦那が元来、淡白な人で。。
行為=子作りの考えで、2人目欲しいね!って話してるのに、音沙汰無しです💦

定時帰りじゃないので、帰宅時間が毎日まばらで、食後は睡眠やゆっくり時間がもちろん優先で、性欲には至らず。
いやらしい動画を見たり、1人でしてるのも見たことがなく…
娘を産んだ後のガルガル時期に浮気をかなり疑って、大喧嘩した記憶があります😅

話して、じゃあするか!って雰囲気とか…なんか気まずいですよね😥
言って断られるのも嫌だし、うちも3年音沙汰ないので恥ずかしさやらもはいっちゃって余計にです💧
いい加減、妊活したいです😭

• ぷりん

ぷりん

わ、うちも二人目の産後、がっつり産後鬱で何言っても泣いてる私に夫が嫌気をさし産後クライシスになりました💦
    週3で飲みに💧
    今は地固まりましたけど😂

しかしこの時間のなさと夜泣きの状況だと計画的に時間作らないとほんと時間がないです🤣

二人目妊活の時は完全に私からいってました。
    今の仕事ではなかったので21時帰宅、上の子は夜泣きなしだったので時間はありました🥺

淡白って他で性的な意味でふらつく可能性は低いので夫としては本当によかったなと思うんですが、理想は週一ぐらいで妻にだけ欲情してくれる夫です🤣

• 12月16日
  • 桃ミルク

桃ミルク

産後、お辛かったんですね😭…

時間のタイミングだけなら合わせようとお互い意識し合えてとかなりますが、いつ来るか分からない夜泣きのこともとなると、大変ですよね😭…

でもホント、スキンシップって幸せホルモンですもん。
    ギューでもチューでも、大事ですよね🥺

なんか、してもいないのに2人目の話しやら産院の話しやら、なんなんだ?ってなるんです毎回😥💦…
    やってもないのに話して、って言うのも、しらけるの嫌だし、旦那の考え聞けるからよしとしてるんですが…待つ身の辛さですよ…

確かに理想的ですね😂
    週一欲情夫❗️

• 12月16日