※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
お出かけ

広島市にお住まいの方、今公園には行かれてますか?今日公園に行ったら近…

広島市にお住まいの方、今公園には行かれてますか?
今日公園に行ったら近所の小学校がコロナで休校してると聞き、俄然怖くなってしまいました😥
外大好きな子なので朝から外に行こう行こうと誘ってくることが多いです💦
散歩だけにしておいた方がいいのか…💦
同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、どうされてますか?
おうちで何して過ごしていますか?

コメント

ポンコツ

下の子は全く出てないです!
上の子が幼稚園
旦那が会社行ってますが
感染経路特定させたいし
私と下の子はステイホームです!

散歩くらいなら
全然いいと思いますが
公園などは怖いですね🥺
子供はマスクしてない確率が
高いので😢

• あやね

あやね

ステイホームされてるんですね!
    公園、今まではいいかなぁと思ってましたが不特定多数が遊具使ってるのでリスクかなぁと思い始めました😥
    まさに今日公園にいた子はマスクしてなかったです😌

• 12月16日

ここ数日は寒いので行けてないですが、先週も近所の公園には行きました!
散歩だけと言っても、結局公園に誘導されるので、人が少ない公園に行くようにしてます😅
でも、広島市の感染状況みてたら公園すら怖いので、上の子が冬休み入ったら、引きこもろうと思ってます。
本当はあまり見せたくないですが、You TubeやAmazonプライム、録画など見せて時間潰そうと思ってます😅

• あやね

あやね

散歩してるとほんと道をよく考えないと公園に吸い込まれていきます…😂
    ちょっともう公園すら怖くなってきましたよね😥
    家にいると絶対テレビつけてつけてなので外遊びしたいんですが、、悲しいですね😥

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

人の集まる大きな公園は行っていませんが、近所の公園は行っています。
お昼過ぎに行けば誰もいないので、その時間帯に行っています。

• あやね

あやね

お昼過ぎは確かに人が少ないですね!
    外遊びさせたいですね😭

• 12月16日