※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

先週旦那がスナックに行ってカラオケをしたそうです。あり得ますか?感染…

先週旦那がスナックに行ってカラオケをしたそうです。
あり得ますか?
感染者が少ない地域ですけど、個室や換気の良い所でのご飯くらいならギリギリ許しますけど、スナックでカラオケは無しだと思いませんか?

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

うちの県ですがそれで大規模クラスターになりました…😩
ご主人から最近報告されたんですか?💦

スナックでのカラオケは私も無しですね💦

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

ですよね?
    飲食店とニュースでは報道されていますが、居酒屋やご飯屋さんと言うより、キャバクラ、スナック、風俗、ホストですよね??
    スナック、義母が経営していて行ったとは聞きました。
    私が問いただしたら他の客もいたと言いました。
    逆に開き直られて、そんな事言われたら、飲食店全般や他も可能性はあるでしょと言われました。
    呆れます。

• 12月16日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

すみません、下に返信しちゃいました

• 12月16日

ちょっとそこら辺のお店でご飯(ファミレスなど)って場所より、コロナ感染したって聞くのはぴぴぴさんが仰るようにキャバクラ、スナック、風俗、ホストがほとんどだと思います💦

ましてやカラオケなんてニュースでもクラスター発生したとか言ってる程なのに、いくらお母さんのお店でもちょっと…ですよね💦旦那さーん😭

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうですよね。
    しかも自分で飲食店経営してるのにこれですよ。
    誰もお客さんいないならまだしも他にも4人お客さんいる状況で行くなんて信じられません。

• 12月16日