※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小糸
子育て・グッズ

最近、暑いのでオムツが合わなくなりました。オススメの商品はありますか?

子育てお疲れ様です😊オムツオススメありますか?最近、暑いしよく汗をかくので、かぶれのような湿疹のような…パンパース、メリーズのパンツタイプ使用してたのですが(>_<)急に合わなくなったのか何なのか?試しに違う物をと思いまして…

コメント

にこにこ

お子さんの肌によって合う合わないオムツがありますが…
うちの子はムーニーが合わなかったんです。
今の所、パンパースとグーンは大丈夫です。

• 小糸

小糸

早速有り難うございます❗確かにその子によって合うか合わないかです試してみないとわかりませんよね~

• 8月2日

グーンはどうですか?😃

うちもパンパースもメリーズも合いませんでした💦
結局友達から出産祝いでもらって1番最初に使ってたグーンが娘には合ってたみたいです。
おしりふきもグーンのやつが1番使いやすい気がします・:*+.( °ω° ))/.:+*.
あとは、うんちの時はお湯で洗ってあげて乾いてさらさらになってからおむつ付けてます(。•ㅅ•。)♡

それから、ベビーソープとローションをアロベビーに変えたら顔とかの湿疹も綺麗になって助産師さんに褒められるつるすべ肌になりました(*´ω`*)

小糸

グーンは使った事ないです。合うか合わないかありますが試さないとですね❗有り難うございます

小糸

なるほど\(^o^)/ホンマに合う、合わないですよね~

オムツも10枚づつぐらいのお試し用売ったらいいのに(笑)

アロベビーですね?早速西松屋探しに行きます❗有り難うございます

リボン

うちの子も新生児期からおむつ被れで色々試しました。

テープ時代からパンパは蒸れやすくて被れてしまい、グーンは漏れて話になりません。マミーポコも、トイザらスメーカーも漏れました。

パンツになってからは、ムーニーが新改良されて抜群に良いです。
ユルユルウンチが漏れませんし、被れにくいです。

メリーズパンツは通気性は抜群ですが、ユルユルうんちは漏れます。

それでも、被れる時は被れてしまいますし、汗疹も出来ます。
なので最近は家に居る間は洗うのは手間ですが、布おむつにしました。
濡れたらすぐに、泣いて教えてくれるので被れにくくなりました。

外ではムーニーマンのパンツを履かせています。

参考になれば幸いです。

小糸

詳しく返信有り難うございます❗

ですよね~被れる時は被れますよね。

ホンマは、布がいいんですよね~やっぱり❗

頑張ってみようかなぁ…

参考にさせて頂きます❗有り難うございます