※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

神戸市東灘区で通いやすい産婦人科を教えてください。亀田レディース クリニック以外でお願いします。

神戸市東灘区から通いやすい所でオススメの産婦人科を教えてください☺️♪
亀田レディース クリニックさん以外でお願いしたいです🙏🏻💦
宜しくお願い致します。

コメント

さっちゃん

ナカムラクリニックで2人出産しました👶🏻ママの体調次第で預かってくれたり、面会あるときはベビちゃんお部屋に連れてこれたり、結構自由ですよ❤️

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます(*^^*)
    出産直後からベッタリ母子同室というわけではなかったですか⁇😳1人目の時にお世話になった産婦人科でお願いしても預かってもらえずとても辛い思いをしたので😣😣

• 12月17日
わたしゃ

ナカムラクリニックで3人とも出産して、先月3人目を出産して入院していました。
母子同室したいときはして、無理なときは気軽に預かってもらえます。
ナースさんも助産師さんも気さくで感じの良い方が多くて、とても居心地の良いクリニックですよ(*´∀`*)
ちなみに先月の時点でも、特に立ち会いや面会の制限はなかったです😊

• ゆん

ゆん

わあ💓💓とても参考になるお話ありがとうございます😣✨✨基本的には母子同室でお願いすれば預かっていただける感じなんですね!
    ちなみにマタニティヨガなどの教室はありますか?先生は優しいですか?質問攻めすみません🙏🏻💦

• 12月17日
  • わたしゃ

わたしゃ

そんな感じです!

教室→コロナ禍になる前から産前の教室は両親教室だけだったので、今も特にないと思います。

先生→基本的にはあっさりした感じの先生です。
    何も問題なければ健診もすぐに終わります。何かあったらしっかり説明して下さいました。
    私はそういうタイプが楽だったので何も不満はないですが、めちゃくちゃ親身になってとっても優しい、って感じの先生ではないので、好みは別れるタイプかなぁと思います😅

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

よく分かりました☺️✨
    1人目を出産した産院にマタニティヨガなどの教室がいくつかあり、半強制的だったのでそれがトラウマで😣ないなら良かったです!

先生の件も私もそういったタイプの先生の方がいいので助かります😍知りたかった事が全部知れました!本当にありがとうございました💕

コロナ禍でのご出産お疲れ様でした、そしておめでとうございました☺️✨💕

• 12月17日