※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ来月から短時間のパートに出ようと思い、…

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
来月から短時間のパートに出ようと思い、同居の義母と話し合い、旦那が平日に休みがある事もあり、週に2日程昼間義母に娘を見てもらうことになりました。
今日は家の買い物をして来る間1時間程義母に娘を頼みましたが、まだ2人でいるのに慣れてないのでなかなかお昼寝しないようですが、徐々に慣らすつもりです。
ただ、今眠った娘をよく見たらおでこにこぶが…義母は自分で転んで泣いたと言ってましたが、こぶになるくらいならかなり強くぶつけたのでは…普段も娘がぐずって転んだりぶつけたりして泣くと、自分でやったんだから痛くないでしょ!って言いますが、痛いですよね😣
頼んでる立場なので強く言い難いですが、もう少し気をつけて見てて貰えないかと心配になりました😭

コメント