※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊娠・出産

上司からの内祝いで、お子さんがいるのでお菓子は量が多いかなと悩んでいます。ハムや佃煮詰め合わせが良いか相談中です。

内祝いについて
勤め先の上司(直属ではない。次期社長)から遅れてお祝いで2万円頂きました。
奥様と、中学生と小学生?のお子さんがいらっしゃるのですが、品物は何がいいですかね?お子さんがいるからお菓子と思ったのですが
お菓子だと、お返ししたい金額だと大量になってしまい食べきれないかなと💦
ハムやソーセージの詰め合わせや、今半の佃煮詰め合わせ
どちらかで考えていますがどうでしょう?🤔

コメント

ママリ

お子さんがいらっしゃるのであればハムやソーセージのほうが喜ばれるかなと思いました☺️
あとは少しお値段高いですが、お子さんのいるご家庭は千疋屋のジュース等もありかなと思いました。自分も内祝いのカタログをつい最近見ていたところだったので🙇‍♀️

めい

少し値段の良いチョコレートの詰め合わせも嬉しいかも…と思いました。お子さんもいて、チョコなら日持ちもしますし😊

ばんび

今から贈られるようでしたら、お歳暮の時期とも重なりますし、次期社長の方ともなるとハムの詰め合わせなど頂き物が重なるタイミングかもしれませんね💡
半返しされるようでしたら、カタログギフトはいかがでしょう?
品物も注文のタイミングも選んでもらえますし、好みが分からない方にはもってこいかと勝手に思ってしまいました😵
差出がましくすみません💦💦

ぴす

皆様 ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます☺️!!