※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水後、自然な陣痛待ち。促進剤不使用の出産経験者いますか?促進剤、バルーンが心配。

3人目39週です。
今朝4時に高位破水しました。
いま病院で自然に陣痛くるのを待っています。
いま6.7分間隔で重めの張りな感じが1分続いています。
破水して、促進剤やバルーンを使わずに出産された方いませんか??
促進剤、バルーンがこわすぎて😭😭

コメント

a-mam

うちは子供3人みんな破水からの出産でした☺️
3人共促進剤、バルーン使ってません😊
破水すると陣痛きてからの進みは早い気がします!みんな安産です!
もうすぐですね🎶頑張ってください💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    希望を持てました✨
    ちなみに破水してからどれくらいで出産出来ましたか??

• 12月16日
  • a-mam

a-mam

1人目は朝5時くらいに破水しましたが陣痛が来なくて、陣痛来たのが翌朝2時頃で3時30分に出産しました🎶
    2人目も朝8時頃破水してやっぱりなかなか陣痛来なくて陣痛来たのが翌3時頃で5時頃出産しました🎶
    3人目は朝3時頃破水して、4時には陣痛MAXでそのまますぐ出産でした🎶

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

翌2時ということは、ほぼ24時間ですね??長い〜💦
    でも徐々に短くなってますね!本陣痛からも早くてうらやましいです😭
    4人目妊娠中なんですね✨
    本当に尊敬します😊

• 12月16日
  • a-mam

a-mam

1人目2人目の時は陣痛いつ来るんだろ〜って呑気に病院でテレビ見ながら過ごしてました😅動くと羊水出るしそれが嫌だったので本当ずっとじーっとしてました🥲それのせいで陣痛なかなか来なかったのかな?笑
    破水しても階段上り下りする人いるって聞いて私には無理って思いました😳
    私も翌朝9時くらいまでに陣痛来なければ促進剤だよ〜って言われてましたが促進剤がどんなものか分からなくて本当呑気にしてました😅

尊敬だなんて…女の子欲しくて頑張っただけで今回が最後です🤣笑
    早く陣痛来るといいですね👏
    頑張って下さい💕

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

動くと羊水が出ちゃうのわたしも嫌だなーと結構じっとしてました😅
    それでも徐々に自然陣痛が来て、12時過ぎに産まれました!
    A.さんも最後の出産、頑張って下さいね✨
    希望を持たせていただき、ありがとうございました😊

• 12月17日
  • a-mam

a-mam

おめでとうございます🎉
    結構早く陣痛来てくれましたね💕休める時にゆっくり休んで下さいね🎶

• 12月17日

1人目は何も使わず
陣痛が来て出産しましたよ♪
3人目は促進剤使いました😅

• ママリ

ママリ

やはり毎回違いますよね💦
    破水から陣痛、出産までどのくらいの時間がかかりましたか??

• 12月16日

退会ユーザー

1人目だったから
    だいぶ時間かかりました😅笑
    破水から20時間後に
    前駆陣痛が来て、
    陣痛に繋がって、
    11時間後に出産しました!
    最初はでたけど、あまり
    羊水はでませんでした!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

バルーン、促進剤どっちも使いましたが回答させてもらいます💦💦

破水して間も無くして陣痛が強くなり生まれるまでは早かったです!

ゆずママ

1人目は高位破水からの何も使わず陣痛きて出産でした!
夜に破水したのですがチョロチョロだったしまだ前駆陣痛で、翌日検診だから明日病院行こう〜ってなったので、破水から本陣痛までは20時間近く経ってたと思います😅
本陣痛くるまで点滴しましたが破水してたので、感染防止のための抗生剤だけでしたね💡