※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子にパルメザンチーズ、クリームチーズ、マーマレードを試して欲しいと保育園から言われた。何で試すか悩んでいる。パルメザンチーズが何か分からず、粉チーズは未試食。

1歳8ヶ月になる女の子です
保育園から、パルメザンチーズ、クリームチーズ、マーマレードを試して欲しいと言われました🥺
皆さんなら何でお試ししますか??
作るとしたら何がいいかなぁって悩んでます(><)💦
そして、パルメザンチーズって、とろけるチーズや、1歳からのチーズや、アンパンマンのチーズ食べてれば食べたことになってますかね?
パルメザンチーズが何か分からなくて、粉チーズは試したことないので試してないと思ってたんですが💦

コメント

ままり

パルメザンチーズならナポリタンとかミートソーススパゲッティにかけますよね😊

クリームチーズはホットケーキミックスに混ぜ込んでもいいし、マーマレードはヨーグルトにまぜるだけでも美味しいですよ✨それかクリームチーズを加熱しなくてもいいならクラッカーにクリームチーズとマーマレードを乗せたやつをおやつで出せば両方試せるから手間は省けますね✨

ママリ

アレルギーチェックなら他のチーズでOKな気もしますが、これからそれぞれを試すなら
パルメザンチーズ→グラタンやドリアの上にかけて焼く
クリームチーズ→シチューに入れる
マーマレード→食パンに塗る笑

クリームチーズだけ食感が気になる子もいるかもしれないので、それならサラダに角切りにして入れますかね🤔