※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
お出かけ

東京都八王子市内にある、南大沢駅というところで赤ちゃん連れてご飯食…

東京都八王子市内にある、南大沢駅というところで
赤ちゃん連れてご飯食べれるようなお店って知ってたら
教えてください😣

コメント

ザト

南大沢ってアウトレットがありましたよね💡
アウトレットの中のお店なら大体どこも赤ちゃん連れで行けますよ😊

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

ほんとですか!ベビーカーで連れて行こうと思ってたので、それで行ってみます💓

• 12月16日

アウトレットのGAP近くにある洋食屋さんでコロナ前は娘連れて食事してました!
ちなみにテラス席があるためそこで(娘が愚図っても外なのであやしやすいので)

あとは交番側のほうに行くとマクドナルド、サイゼリヤ、バイキングもありますよ!

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

テラス席良いですね、たしかにあやしやすい🤔バイキングも良さそう、ありがとうございます💦

• 12月16日
たくあん

座敷なら、アウトレットの韓国料理屋が💡 あとはベビーカー横付けとかならどこでも入れますよ〜^^

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

それだと安心です💦韓国料理屋もベビーカー横付け出来たりしますか?😳✨

• 12月16日
  • たくあん

たくあん

テーブル席もあるので出来ると思いますよ^^

バイキングなら、韓国料理の横に、パスタ、ピザもあるし💡 とりあえず何でもありますし近所に住んでたんでわりとお子様連れ沢山ですよ😘

• 12月16日
  • ふるーちぇ

ふるーちぇ

そうなんですね!子連れたくさんなら連れて行きやすい❤️ありがとうございます😭

• 12月16日
はじめてのママリ

ファミレスならサイゼリヤ、あとは駅前にミートレアがあって、同じフロアに複数お店が入っています。フードコートみたいに食べられるので赤ちゃんいても大丈夫です。
あとはアウトレットのバターというパンケーキ屋さんもベビーカーの人多いですし、同じくアウトレットのピザ屋さんもベビーカー連れ多いですよー

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

どこもベビーカーで入れるんですね!😳それだとありがたいです、パンケーキ屋もいいな、ありがとうございます😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドやスタバがありますよ

• 2月4日